今年の夏


えーっと、ブログはじめてから2回目の更新でありますが。

ブログ苦手やわぁ。

mixiも続かないし。

なら書くな!という話ですけども。

まぁ、思い出を残すためにも、日々つらつら書いていきたいと思います。

今年の夏は、あんまりライブに行かない年になりましたね。

嵐さんの国立ははずれましたし。

さすが、旬ですね〜

今年の夏は、夢の国とお台場のみになりそうです。

それだけでも嬉しいのに、ライブがないとなんだかもったいない気がするようになってしまった自分(笑)

そう!!ドリボもはずれたし!!


去年と、一昨年とかは、ひどかったからなぁ。

大学2年の夏にやーちゃんに誘われエイトさんにハマり、はや2年ですか。

去年の夏は、エイト熊本行って、TOKIO佐賀行って、またエイト福岡行って、東京でV6行って、夢の国で…って、

忙しいかったもんやから、今年は何だか淋しい気もします(笑)

でもeighterになってから、楽しい日々が続いております♪

ただし、肝心の相方やーちゃんが嵐さんにだだハマりなので、

今年の夏はカレーをひたすら食べる日々になりそうです(苦笑)