イベント


久々な更新。

というか3回目です(笑)

兎よりもカメ進む猛追ということで…


今さらですが福岡のイベントについて。

丸ちゃんと亮ちゃんのコンビだった聞いて

まさに、

あたしとやーちゃんのためのキャスティングやーんか…!!

やーんか!!

と後悔しても運は運ですからね。

嵐さんの5×10の福岡ではアリーナでしたしね。

日頃の運はやはり平等に来るらしいです。

大人しく新曲の予約でもしとくとします。

山田が結構歌ってるらしいではないですか♪♪

レコメンで少しだけ聞けたのですが、

まぁ、ビリビリで(苦笑)

声なんで判別できない状態ですよ(涙)

なんででしょーね??

283くんが終わった後の電波の悪さは(笑)

今週また聞けるかなぁ??



あと30分でいいとも!!

それまで卒論頑張るとします!!