うっかりちゃっかり


スタジオパークは途中からしか見れませんでした(泣)

はぁぁぁ。

気を取り直して、ロメスを楽しみにスタンバりたいと思います!!

その前に黄金伝説も夢の国やから楽しそうやし♪


以下、スタジオパークの話です↓

うっかりちゃっかり、たつよしの手料理(?)を見て

納豆卵ご飯食べたのは、秘密の話(笑)

ネギはたっちょんと同レベルなのも、秘密の話。

料理の腕を磨かねばいかんですね(汗)

誰を恋人にしたい??ってよく聞かれてましたもんねー。

昔は、亮ちゃんとか答えてましたっけ?

今は誰もいないって(笑)
あんだけ近くにいると、ね。

しばらくしたらエイトさん達はテレビウィークに入りますからね。

逃さないようにしないとです。

嵐さんもおもしろそうな番組がたくさんあるので、大変です。

この前の嵐のライブで、

うっかりちゃっかり櫻井さん家の翔ちゃんにハマってしまったのも、

秘密の話(笑)