機種変


2年間使っていたケータイとさよならして

新しいケータイちゃんと格闘中です。

まぁ、SMAPさんのところなのですが、

誰のモデルでもないというね。

新しい機種は高いですからね。

TからSHに変えたもので、非常に打ちにくい…

まぁ、ブログツールみたいな機能があるので、

これからはブログも書きやすくなりそうです♪

…横ちょは、ケータイ変えたんかなぁ。

残念ながら0号室は福岡では見られないようなので...

ねーちゃん、よろしく頼むぜ!!

本日は正宗くんですね。

相葉ちゃんと大野君と横ちょからメールが来ましたね〜

ただ、オモローやでには失笑でしたけど(笑)

よし、マイガールまでにいろいろ明日の準備しとかなきゃです!!




ドロン☆