Michael Jackson

昨日見に行ってきました、

This is it

かなり、よかったです。


マイケルのイメージがなんとなく変わりました。

あたしの印象としてはメディアで報道されているイメージが結構強かったんですよね。

それと、キャプテンE.O.(笑)

古いですよねー。

ミクロアドベンチャーの前のアトラクションだったけど、もう10年くらい前かなぁー。

それと、スマスマにドッキリで出演した時かな。

曲とかはほとんど知らなくて。

あ、あとJ-FRIENDS!!

忘れてた!!(笑)

剛さんがめっちゃ歌うの!!


映画を通してなんとなく、どんな影響を与えた人なのか知りました。

とりあえず最初の感想は、マイケル歌上手い!!

スリラーとかのイメージしかなかったので、バラード最高でした。

…世界のアーティストに向かって歌が上手とか失礼かもしれないですけどもm(__)m


でも、ライブ構成に関してはやっかしジャニーズに共通するものがありましたね。

中居ちゃんが憧れてるのも納得。

いのっちもWebで書いてましたね。

2週間限定だし、あれは映画館で見るのがオススメです。

音とか、間の取り方と静寂感とかがDVDと映画ではかなり感動が違ってきますからね。

映画見た後は、即効TSUTAYAさんに行ってマイケルのCD借りました(笑)



明日からは東京へ行きます。

従兄弟の結婚式です。

東京へゴーゴーゴーやチャンプルー

豆腐は固めでよろしくね=3

…クレーム・ブリュレは受け付けません。(笑)

明日は新幹線やから楽しみだすvv

抹茶のアイスクリームだけは、絶対食べる♪


まだ準備してないから早せないかんです。

嵐の3Dメガネも作ってないです。

TVLifeさんは、売り切れですか(涙)

水曜日から探してるんやけどなぁ。


とりあえず、一番最初にネネのDVDの準備せなです。

やっとバブルマンとの初対面ですね(笑)


旅の準備をしながら、

嵐のpv集見るか、録音したレコメン聞くか…

迷う!!

カップリングが流れたらしいので、聴きたい!!

どっちでもいいんですけどね凹

とりあえずレコメンにします。





ドロン☆