1th

大切な日、1周年おめでとうございます。

よく、続きましたねぇ(笑)

明日はレコメン12時すぎちゃうけど、

丸ちゃんの26周年をお祝いしてくれるといいですね。

是非、全国放送ゾーンで…!!!

年末の年越しin大阪は以外にもやーちゃんがノリノリでした。

キャンセル料を払ってでも宿を確保しろ、との指令が(笑)
わっかりましたぁ〜!!!!

わっかりましたぁ〜〜!!!!!!!!(マーシー風)

と、言わんばかりに宿探しをしています(汗)

最悪、夜行バスとネッカフェのお世話になるつもりだったので。

当たるとも当たらずとも

福袋計画もありますし、

なんだか年末は楽しくなりそうですな。