最近の話

●嬉しかった話

・ただよしがvol.141の倉'masで博多弁を使っていた事

・0号室が福岡で年末年始に一挙公開決定した事vv

・旅行のおねーさんが丸ちゃん担で、大変盛り上がった事

●悲しい話

・まるちゃんインフルなのを横山さんの日記で初めて知った事

・イノなきのFNSの去年バージョンが思い出せない事





年末宿探しの時、

「どこの近くのホテルがよいですかー??」

と聞かれ、

『新大阪か京セラです。』

と答えたら、

「関ジャニ…ですか??」

小生、苦笑い(BGMはわたし鏡)

『そ、そうです』

「私も30日に申し込みましたよー(笑顔)」

(爆)

前金の申し込みの時も、

「Mフェア見ました??」

と話しかけてくれて、

丸ちゃん担だと知り、

意気投合♪

なにげに、まわりに丸さん坦がいないので

かなりテンション上がりました。

しばし、丸男のよさを語り合う…

次にお金払う時には、

0号室の福岡放送について

お知らせできたらいーなー

いや、多分知ってるだろう(笑)


丸さんの日記が更新されてないと思ったら

インフルだったんですね。

FNSの出演予定がなくてよかったのか、悪かったのか…

お大事に。


あと、いのっち…

F ファンキーで
N
S ショウー..だっけ..??

全っ然思い出せないー(泣)