Live

さてさて..

無事当落も終わりまして

あとはその他の連絡を待つだけですね。

ちょいと昨日のお話の記録を。


行ってきちゃいました。

「UCHI with FiVe & Question?
in Zepp Fukuoka


一昨日、急に行けることが決まって

昨日行ってきました。

モニター席だったので

一番後ろの席だったのですが

FiVe....最高したッ!!!

フラフラの時に行きたかったんですよねー

でも、東京だしとあきらめてました。

もう、フラフラCDだして!!みたいな(笑)


どうすか、すばる君。

そろそろライブハウスでやりたくないすか!??


でも、すばる君には未定も楽しみにしてるので

マイペースに気ままに活動してほしいですね。

歌いたいときに唄って奏でてほしいです。


この先セットリストなどがあるのでご注意を。

初めて内くんを見ました。

さすがハニートーストでしたね。

キラキラしてましたよ

「Master key」を歌ってくれました。

噂には聞いてたのですが

なるほど、これがあの曲かと。

あとは「好きなだけToday」や

「Believe in my story」などなど。

懐かしの曲ばかりでしたね。

あとはQuestion?にバイオリニストがいたのもびっくりでしたよ。

もっと上へ〜って曲、すーごいよかったなぁー

石垣くんの声すき。


FiVeは、

リッキーうけるし(笑)

でも歌うまいし。

「Window」かなりよかったぁ

あと、虹?七色??

思い出せないぃぃ

「ひとつ」も感動。

それと上里くんのその心は〜的な歌(笑)

「謎掛けRock'n'-roll」??

ベースの弾き方とか好きv

ってかベース好きvV

ぐっさんとか、セクシーゆうきとか。

丸ちゃんとか(笑)


とりあえず、

次のフラフラに行きたいと強く感じたライブでしたね。

すばる君の声が聞きたくなりました。

元旦に会えますね〜

丸ちゃんにも会えますね〜


ウバラン