紅白

紅白は無事にSMAPさんまで終了いたしました。

絢香SMAPさんの曲を聞いて、

やっかし歌の力はすごいなぁと感じました。

今年の紅白はなにげに感動しました。


しかし隣では相方が爆睡中です。

…睡魔との格闘です。

今にも寝れそうです。

暇なので更新してます(苦笑)


カウントダウンはいい感じに盛り上がっているんでしょーね♪

今日はトラさん+団扇効果でまるちゃんに指差しをいただきましたvv

…たぶん、ね(笑)

eighterでよかったと思えるLiveでした。

来年も頑張ろうと思えるLive。

たくさんの元気もらいました。

明日は京都行ってオーラス参加する予定です。

あと少しでカウントダウン始まります。


頑張るでー!!