カウントダウン2 Live

印象に残ったのは…

横ちょが413manで後ろを向くところ。

「僕にも大切な仲間ができました〜」

の所で、恥ずかしながらも誇らしげにメンバーの方を向く横ちょの姿が印象的でした。

あとはなんと言っても、一日目のすばるくん。

ひとつのうたで涙ぐむすばるくんに感動しました。

あと山田のからみが多かったこと。

きみの歌を歌うの楽しそうなメンバー。

マーメイドが聞けたこと。

丸ちゃんの冬恋のソロ。

うん。

47で初めてエイトを見たときくらいに感動しました。


カウントダウンのTVも素晴らしかったですね。

嵐の「すきやねん、大阪。」

エイトの「One Love」

ピヨピヨピヨ〜って(笑)

丸ちゃんの忍者の振り付け、最高でした(笑)


3日目は帰りの新幹線に乗るために、情熱partyの途中で抜けてしまいました。

なのに、30分も雪で遅れてるし…

しょーっく…。


いろいろありましたが、何がともあれ、

今年もまだまだエイト熱は続行しそうです。

何分、小生は飽きやすい性格なもんで(苦笑)

エイトに関しても、正直自分で続かないかなっと思ってました。

でもたぶん、ここにある熱いものが似ているから、

惹かれているのは

きっとそうなんでしょーな(笑)

まだまだハマってしまいそうです。

すばるくんの言う通り、ほどほどに、ね。

元気をわけてもらおうと思います。


よし!!感想終了!!

こんなん書くのは苦手なんもんでね…

毎日書くのはすごい事ですね。

でもあと京都の感想だけ書きます!!

人間の記憶は曖昧なんでね。

まだ少ししかブログしてないけど、

思い出を残していくのは大事だなって思ったので。

丸ちゃんの京土産的な気分で(笑)

書いていこうと思います。