\(^0^)/





(笑)

エイト事でも私事でも祝な出来事がたくさんあります〜

エイト事としては、カウコンDVD発売ですよね〜♪

期待してなかった分、
(すんませんテイチク(笑))

ちょーたのしみだぁ!!!!


あと、全国番組!!

こうゆうの待ってたんですよ〜

でも、気になる点が2つ。

・朝、9:30〜って…なんですか?!

・canパニ、は終了!!?


まぁ、そこは置いといて…

もうひとつ、りょーとたつも映画にでるッ!!

嬉しいなぁ♪♪

食べ物が出てくる映画って、好きですvv

ちょんまげプリンとかあたしがすごい好きそうな話。

ジュリー&ジュリア
恋するベーカリー
食堂かたつむり

などなど…

最近の映画はあついですねッ!!

人間失格も2日後だし。

サヨナライツカもはずせないからなぁ。

ビバ、映画っ子☆(笑)


あと、あたくしごとではありますが、

大学も無事に卒業できるみたいで…

車校の卒検にも合格いたしまして…

残るはあとひとつ!!

頑張ることがあるので、

精一杯やってみようと!!

思います!!



(>_<。)

すばすば〜。




(笑)



ネタが恋しい、今日この頃。

そうなんです。

暇なんです。

只今、自動車試験場なんですが...

超!!ヒマ!!

なんか本持ってくればよかったなぁ。


レコメンコンビは忙しくしてるみたいで。

亮倉は銀幕デビュー。

○山さんにもいいお仕事がくるといいですね。

最近ほんと思います。

俳優として売れるのは

3、40歳って自分で言ってましたからね=3

目の前にはやることいっぱいあるけど

結局一つ一つ乗り越えていくことしかできないし

焦らずマイペースですよね。

自分にもそういいきかせながら

Flowerを聞きながら、

頑張ってます。



最近っというか、

結構前から思ってたけど、

あたしは実は渋谷はんのファンではないのか、と(笑)

フラフラのライブも切実にしてほしーしなぁー

未定のが見たいけど…

現状は、

未定>フラフラ>丸ソロ>エイトコン

的な??(笑)

なんか数学の村上先生みたいな公式ですね(笑)

とりあえず、エイトが好きという、解答で。




免許の写真、大丈夫かな..?

とりあえず、ペーパー丸山さん並に大爆笑な写真にならないように祈ります。

車運転したいなぁ〜

でも免許取れても車運転させてくれないからなぁ。

運転は好きやけど、軽でもお金かかるから

まだまだ我慢かな。

原チャもいいよなぁ〜

やすばみたいに、

す「ぬーすんだバぁイクで走りっだすぅ〜」

や「盗んだらあかんよ〜」

ってや〜り〜た〜い〜


って妄想しながら、あと20分になりました(笑)

今日はレコメン斗真くんですからねッ♪

楽しみ楽しみ♪



ドロン☆