ちょうどの


あたくしですね、

かなりテンションが上がる出来事がなければ

あまりブログに手をつけないのですが、、、


ちょうどのすばるさんに

まんまとやられました(笑)

ブログに記録せずにはいられない。

なんなんですかこの可愛いらしさ。

亮ちゃんも書いてたし。。。

トンカツ弁当が食べたくなりました。

…すばるくん、

これからも、応援します(笑)


ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます。

2日遅れですが、、、

ママチャリを見て、成長を振り返りたいと思います。

ポケモンはね」の回にしましょーかね。


翔くんもお誕生日でしたね。

嵐さんはTVでよく見るのですか、

エイトさんの映像を見る機会が

ほっとんどと言っていいほどありません。

地方のはがゆさがゆえ。。。

それゆえ…

すばるくんのレンジャーは偉大です(笑)


あと、レコメンね。

久々に今日は丸男さんでらんかなー。


ドロン☆